アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月末に会社の仲間とボーリング大会があります。

あなたのベストスコアは?
私は、211です。200オーバーもこれ一回(^_^*)
アベレージにしたら、150くらいです。

A 回答 (3件)

会社のボウリング大会にマイボール、マイシューズは何故か恥ずかしいですね。

しかし、ハウスボールは普段投げていないので不安です。マイボールで負ければ馬鹿みたいですね。勝ちに行くか、親睦を優先するかでしょうか?私なら勝ちに行きますね。負ければ自分に力がないのだから、力がつくように練習します。もし、勝っても
マイボールだから当然として謙虚にお礼をします。
    • good
    • 0

会社の仲間とのボウリング。


大体そんなもんだろうね。
    • good
    • 0

自分も奇跡的に一度210。


あとは130ー150前後です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぉー!
よく似てますね〜〜!
いい勝負ですねー!

お礼日時:2018/08/20 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!