dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前の投稿したような彼氏が同期の方々のお誘いでキャバクラやメイドカフェなど行くのは許しても良いのでしょうか。
普通、彼女は許すものなのでしょうか。

A 回答 (5件)

なるほど、よく分かりました。

それだと微妙じゃないですか?行った可能性もありますが、もしかしたら友達が一人で、あるいは別の人と行ったのかもしれないし…( 'ω')?どうしても真偽が知りたければ、そのお友達に聞いてみるのが良いんじゃないですかねぇ。

彼氏さんに関しては、今回は「行ってない」と仰ったということですから、本当に行ってないのだとしても、嘘をついているのだとしても、これ以上詮索し問い詰めることは、彼氏さんの気を悪くさせ、二人の関係を悪化させてしまうだけかと思います。
ですので、今回は、「疑ってごめんね。でも私は本当にそういうところに行ってほしくないから聞いちゃったの」と自分の気持ちを伝えるに留めておけば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご理解とご意見ありがとうございます。
ですよね、彼はすごくメンタルが弱いです。私が強く叱ってはだめですよね。
なるほどです。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/01 16:59


理解力がなくてすみません
彼氏さんがとある友達のツイートにいいねをしていた。あなたはそのツイートを見た。すると、その友達が、そのツイートとは別のツイートで、彼氏さんがその友達にいいねした日時と同じ日時に、メイド喫茶に行ったと言っているのを発見した、ということですか?
そういうことなら彼氏さんが行ったとは限らなくないですか?
理解できてなくてすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明下手くそな上に不足があってすみません。

友達とでかけにいくと言った日にその相手の名前を聞いていまして、その遊びに行った日の終わり頃にその友達が今日はメイド喫茶へ行ったと、言っていました。
これは行ったということですよね?、私の勘違いでしょうか、

お礼日時:2018/03/01 16:50

どうして嘘ってわかったんですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼のいいねしている友達のツイートを見てしまってその友達がメイド行ったツイートを同じ日に同じ時間帯にしていたからです。

お礼日時:2018/03/01 16:41

よそのカップルの事よりあなたの気持ちを見つめてそれを信じて大切にして下さい。

あなたが嫌な事なのなら、他のカップルがどうだったとしてもそれは嫌な事として伝えるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

行ったのに嘘をつかれた時ってどうすればいいですかね(T_T)

お礼日時:2018/03/01 15:49

自分が嫌なら嫌なって言えばいいんじゃないかな



一般の意見が許すなら許しますか?でもやっぱ嫌なら嫌っていいますよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

行ったのに嘘をつかれた時ってどうすればいいですかね、(;_;)

お礼日時:2018/03/01 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!