プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインに義理として元カレにチョコを渡しそびれてしまいました。その後に渡そうとしましたがタイミングがなく私も風邪を引いてしまったりして3月になってしまいました。ホワイトデーの一週間前に渡すのはどうだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • アドバイスありがとうございます!
    元カレと私は同じ部員で他の部員の男の子達には皆に渡すことができたのですが、元カレだけに渡すことが出来ないと心残りがあるような感じがして。最近、少しずつ話すことができるようになってきたので友達として渡せたらいいな、、、と思ってました。

      補足日時:2018/03/01 21:38
  • 回答ありがとうございます。バレンタインが大分過ぎてしまっているのでホワイトデーに紛れて渡そうかと思っている今日この頃です。
    皆に渡している以上、やっぱり心残りなので、、、

      補足日時:2018/03/05 23:31

A 回答 (4件)

渡すので有れば『遅れてゴメンねー義理チョコでぇーす』と軽~く渡せば?


送れ様が男はバカだから義理チョコと解っても多少なりとも嬉しいハズですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嬉しいと思ってくれればそれでいいです。

お礼日時:2018/03/05 23:36

なるほど複雑な所ですよね、


だけど渡さなくてもいいと思います。
遅れて渡すまでの関係ではないですからね、!相手も逆にびっくりされるかと思います、渡しそびれたままソッとしておいた方が良いと思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答ありがとうございます。
心残りな気持ちもありますが渡さずにしようかと思います。

お礼日時:2018/03/02 05:38

義理であるのであればもう渡さないでよいかと思います。


まだ好きで気持ちがあるのであればバレンタインが終わったであろうと渡してもいいのではないかと思います!
    • good
    • 0

今更感がすごくて、あっちもとまどうかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!