電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どなたかこの様な漫画を教えて下さいませんか?
主人公が女の子で少し狂った感じで、日常を過ごしていく…みたいな。
どんな漫画でも良いです!例には、「ハッピーシュガーライフ」などがあります。

A 回答 (7件)

ヤンデレ漫画?



主人公は少年ですし、ヤンデレ漫画ではありませんが、
「ジャングルがいつもハレのちグゥ」という非条理ギャグ漫画には、変な女の子が出てきますよ。

    • good
    • 0

ハッピーマニア


ヘルタースケルター
脂肪という名の服を着て
先生の白い嘘

あ、女の子というには年齢高すぎですかね。

青野君に触りたいから死にたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
青野くんに触りたいから死にたいは読んだ事があります!

お礼日時:2018/03/02 16:27

・学園アリス


・黒伯爵は星を愛でる
・赤髪の白雪姫
・暁のヨナ
などです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
学園アリスは少し古いですが、めっちゃキュンキュンです(o^^o)
是非是非読んでみてください( ^ω^ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
学園アリスですか…。読んで見ますね!

お礼日時:2018/03/02 06:57

中二病でも恋がしたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/01 22:32

つる姫じゃー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/01 22:09

▼ひまわりっ 健一レジェンド


▼デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション
▼ミスミソウ
▼スケバン血まみれチェーンソー
とかですかねぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ミスミソウは見たことがあります!
良いですよねぇー^ ^

お礼日時:2018/03/01 21:46

あずみ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/01 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!