アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のクラスにめちゃくちゃイケメンな奴がいるのですが全く女子にモテていません。
中学の時の卒アルも見してもらいましたがありえないくらいイケメンです。
イケメンというより美形というのかな。今まで見た中で1番イケメンだと思います。
堀北真希を男にしたような感じです。
そこらへんの芸能人より普通にかっこいいです。
なぜ彼はモテないんでしょう。
性格は大人しくて優しいです。

質問者からの補足コメント

  • この画像の鼻を高くした感じの顔です

    「僕のクラスにめちゃくちゃイケメンな奴がい」の補足画像1
      補足日時:2018/03/01 23:33

A 回答 (11件中11~11件)

女子と男子のイケメンは違うからじゃないですか?


貴方にはイケメンに見えても女子からしたら他の男子の方がイケメンかも知れませんよ 笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女子は美形イケメンは嫌いなんですか?

お礼日時:2018/03/01 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A