dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校で人見知りでもイケメンだと人ってわんさか寄って来ますよね?
イケメンの友達がそんな感じでした

A 回答 (3件)

はい


イケメンは黙ってても寄ってくるので振るのが大変みたいです
話しかけて欲しいなら身だしなみ、着こなしを上手にすればあなたにも寄って来ますよ
    • good
    • 0

女性もそうですよね。


美女→一人でいても誰かしら寄っていく
そうじゃない人→誰も声をかけない
男も女もまずは見た目で付き合いたい人を選ぶのだと思います
    • good
    • 0

会ったばかりだとどうしてもそうなりますね。


外面に現れる美点はわかりやすいから。
外面以外に持っている美点は、理解してもらうのに時間がかかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています