プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生イケメンぼっちについて

僕は高校三年生なんですが、クラスでは仲いい子が1人いて移動教室とかでその子と別々クラスになる時は1人で行動しています。元々そんなに仲良くない友達に合わせてまで一緒に行動したいと思わないタイプなので。。。でも、初めて移動教室があった時にクラスの女子からあの子が1人なの!?って言う話が聞こえました。どうやら僕はイケメンの部類に入るらしく別にコミュ障ではありません。ただ、そんなに仲良くない子に合わせたくない、一人でいた方が好きな性格です。
イケメンと思われてても、ぼっちでいたら印象が悪くなったりしますか?

A 回答 (4件)

イケメンかどうかは関係ないですねw


ぼっちでいることに対して周りの目を気にしている時点で真のぼっちではないですねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどあなたは真のぼっちだったようですね!参考になりました!友達がいない訳では無いので1人の時間も作りつつも最後の学校生活楽しみます!

お礼日時:2020/09/01 21:20

いや、クールな孤高のイケメンということで印象高いのでは?

    • good
    • 2

いつも誰かとつるんでる男よりカッコいい。

自立してる感じで、頼りがいがありそう。ただし、成績が悪いと、あれ?バカなのかな??と顔が良くてもガッカリする。イケメンぼっちが1人授業中に頑張ってフケを落とし、集めてたのは興醒めしました。イケメンはぼっち中も誰か見てるから気を付けて下さい。
    • good
    • 3

高校2年生の女子です!


私の意見ですが、印象は悪くはないと思いますよ!
むしろ女子からしたら話しかけやすいですし。
友達の多い少ないで人柄まで判断する人はその程度なのではないでしょうか。
どの人と仲良くするかなんて個人の自由ですし自信もってください!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A