アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人は受け答えははっきりするものの あまり自分からは人に話しかけません
一人でいることも多いし、どうもオタクっぽいです

私は意味もないような事ですが、毎日話しかけています
その際の会話は少しずつですが、冗談も出るような雰囲気になってきたし、相手から挨拶される事もあるようになってきました
そろそろいいかな?と思ってアドレスを最近聞き出して、一回やり取りをしました

今まで好きな人とはメールはしたしりしていたけど、
今の気になっている人のように、よく話したりはした事がありません(°_°)!
だからこそどのようにメールを送ったらいいのか悩みます(T_T)

告白はまだまだ自身もないし、できません!

とりあえず今は 仲良くなりたいです
どうしたらこんなおとなしい彼に少しでも好意を持ってもらえるようになるでしょう??

こういう時みなさんはどう行動しますか?

A 回答 (1件)

相手側があまり恋愛経験がなければ、女性に対する免疫もないでしょうからちょこちょこメールや話をするだけでも気にはなってくると思いますので今のままでもいいと思いますよ。

時間とともにもっと距離は近くなると思います。地道に連絡をとりあいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!