最速怪談選手権

今年卒業したばかりの高3です
3月中旬から卒業旅行に行くのですが
高校生向けの東京観光はどこかおススメありますか??

A 回答 (3件)

渋谷、原宿。


NHK、明治神宮、食べ歩き。
新宿まで歩き、都庁まで行くのも良いかも。

お台場。
フジテレビとか、日本未来科学館。
http://www.miraikan.jst.go.jp/

浅草、スカイツリー。
スカイツリーは、混雑している場合は上まで上がらなくても、下から見るだけでもねじれたような不思議な形をしていますので、行ってみると良いです。
ソラマチに行っても良いですしね。
ソラマチのある程度の階からスカイツリーを見ても良いでしょう。
http://www.tokyo-solamachi.jp/floor/

高校生なら、早稲田界隈や東大の赤門等散策してみるのも良いかも。
    • good
    • 0

こちらにくるんですね。


東京ねぇ…。
何十年も住んでるとなかなか魅力が出てこないものですね。(笑)。

高校生だからジャニーズショップとかインスタ映えする店がたくさんある、原宿、表参道とか…。
観光ならやっぱり、浅草寺とかスカイツリーとかかな。
東京じゃないけど、横浜のみなとみらい&中華街コースとか、鎌倉&江ノ島コースも検討してみたら?
東京駅からなら横浜まで30分弱だし鎌倉まででも50分くらいだよー。
    • good
    • 0

スカイツリー、東京タワー、サンシャインビル。



東京の高い所を登り尽くすツアーとかは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!