アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問があります

男性は なぜ 付き合ってる相手に 他の人が好きになったって ハッキリ 別れる話しを言え無いですか?

A 回答 (3件)

人によるし、相手にもよるし、状況にもよります。


それに男女も関係ないです。
女性がいわないケースもあります。

人の行動は、男だから、女だからと一括りにできるほど単純なものではないです。
あなたの元彼が言わなかったのなら、その男性がそうだったというだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の心から 選んだ人は決めたのに 言え無いし 私を 騙して 二股相手と付き合ったんです

礼儀も無かったんです

お礼日時:2018/03/02 13:06

情というものがあるから厄介です。

    • good
    • 0

他の人好きになってないけど 僕は言ったけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!