推しミネラルウォーターはありますか?

犬を飼ってなくても
犬の事で相談しに動物病院いけるんですかね?

A 回答 (15件中11~15件)

動物を飼ってもいない癖に、病院に行くのはおかしいよ。

治療したり診察したりトリミングをする目的で行くのが常識だと思う。いくら動物のことでも患者でもない客の相手なんかしてくれないよ。
常連客なのに時間内でこないと怒られるよ。時間外は暇だと思っていたら急にぐわいが悪くなる動物の対応と手術の時間にしたいからだと言われた。だから営業時間が短くて不便だよ。田舎は病院ないから困る。毎日手術やぐわいが悪い動物がくるような病院ではないのに言われた。受付で暇だと言っている。

患者以外の客の相手なんかしたくないのが本音だと思う。
貴方の場合行ったら怒られると思うけど・・・・・ここはそう言う人が来る場所ではないと言われそう。

相談とは動物を飼った上で困っている人がする場所だよ。
わからないことは自分で調べる。
ここに書く人皆人に聞くばかりで自分で調べようともしない、1番ダメなのは犬の飼う基礎常識がわからない癖に飼う人が多い
    • good
    • 0

もちろん行けます。

ぜひ行ってみて下さい。ドクターを見つめて「わんっ」と吠えると効果的です。入院させてくれると思います、お薬たくさんくれる静かな病院ですが。
    • good
    • 0

言ったら相当引かれるぞ?


変な奴来たどうしようってなる。
    • good
    • 0

動物病院は病気や怪我をした動物を診察したり治療する所です。


単なる犬に対する疑問質問で仕事の邪魔をしないでください。
    • good
    • 0

何の相談なんですか??


普通は犬が病気だから病院に行くんだとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報