dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やましたたかひろさんのポケモン4コマで、
ルージュラがぶちゅーっとキスしてる画像を
探していますがなかなか見つかりません。
単行本とかで載っていたらその本のタイトル等を
教えてください。
また、下のような画像を持っていた場合は、回答の
際に添付していただくと助かります。

「ポケモン4コマのルージュラについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像ありがとうございます!
    ちなみにぶちゅーっとキスしてるコマとかありましたか?もしあったら本を買おうかなと思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/04 09:51

A 回答 (4件)

いくつかありましたよ!

「ポケモン4コマのルージュラについて」の回答画像4
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

これは買いですなww
いろいろとありがとうございます!

お礼日時:2018/03/05 20:00

さっきのです。

「ポケモン4コマのルージュラについて」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なんか画質がものすごく悪くてすいません……

「ポケモン4コマのルージュラについて」の回答画像2
    • good
    • 0

家を探したらありました!


ブラック·ホワイト世代のやつですかね…。タイトルは「ポケモン4コマ大百科スペシャル」です。2冊セットになっていて、そのうちの「ベストセレクション編」にルージュラが登場しているようです。
「ポケモン4コマのルージュラについて」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!