アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DOCOMOのスマホを使ってます。
3日明日に携帯が止まってしまう
みたいで少し足りなくて10日まで
回線を止めないでほしいのですが、
10日まで待ってもらって回線を
繋いでもらえる事は可能でしょうか?

A 回答 (5件)

個別判断ですから、NTTドコモと相談することになる。


そもそも、毎月月末払いで、3日にとまるってことは通常ありませんけども。
まさか、昨年12月利用分(1月請求)の料金が未払い?
それなら、早く支払うようにしましょう。
    • good
    • 0

よかったですね。

    • good
    • 0

お金を払わないと無理だね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡をして話しを聞いて頂いたらいけました!

お礼日時:2018/03/02 11:06

なんで回線が止まるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

給料が少なかったからです。

お礼日時:2018/03/02 11:02

お金を払えば、大丈夫です。


無料では、使えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今電話をして話しを聞いて頂いたら何とか回線止めずに待ってくれるみたいです

お礼日時:2018/03/02 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!