プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人に愛されたいのに、
人を愛することができません。

どうしたらよいですか?

A 回答 (3件)

どうしてかな?


心の闇があるのかな?
原因は分かってるの?
    • good
    • 0

まずは自分を愛する事から始めよう

    • good
    • 1

相手を愛する自分を愛する。

相手から愛される自分を愛する。
自分から愛する相手を愛する。自分に愛してくる相手を愛する。
これが一致すると、愛ができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!