プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonでこないだ間違って買ってしまいました家に来たら拒否しました。お金は帰ってくるのでしょうか??

A 回答 (6件)

Amazon.co.jpとの相談の上での対応なら、返金あり。



受取拒否をしたのだから、返ってこなくても文句は言えないよ。
あなたが、買ったのに、あなたの身勝手な都合で、”いらない”ってことで受取拒否をしたんですから。
返金時に送料分をとられても文句は言えません。

そもそも、間違い買ってすぐになら、”キャンセル処理”が出来ました。その間にキャンセルをしなかったのも悪いとなりますから。
あと、間違って買ったのを気付き、発送準備なりに入っても、すぐにAmazon.co.jpに相談すればよかっただけです。
相談の上での担当者の案内なら、返金はあります。

Amazon.co.jpの電話受付時間って、平日・土日祝日ともに、日本時間の0時0分0秒~23時59分59秒までです。コンビニと同じように24時間。
    • good
    • 0

帰ってきませんよ。

    • good
    • 0

前にも質問してきた人かな


カスタマーセンターかショップに相談しましたか?

既に購入が終了してるのですから
きちんと手続きしないと、そりゃ帰ってきませんし
返品に応じるかはお店次第
お客様都合の返品、キャンセルは送料などは自己負担のことが多いですから
往復ぶんの送料はとられる可能性もあります。

現時点ではあなたがやってることは悪質になりますよ
    • good
    • 3

間違えたにしてもお金を払って売買契約成立してるわけです。



貴方のミスでしょうね。

きちんと説明して良心的なショップであれば、品物交換やキャンセル返金はあるでしょうね。

送料や手数料が引かれるかも・・・。
    • good
    • 1

正式な手続きで、キャンセルして下さい。


そうしないと、お金は返ってきません。
    • good
    • 1

なんで拒否したんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!