dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4年お付き合いしている不倫相手は私より年下の既婚男性です。ほぼ毎日一緒に居ます。出会った頃は恋愛感情があったけど、今は家族みたいな存在と。
お互いに気心知れた存在なのは確か。私のこと棄てるつもりもないと。不倫というよりは本当に家族みたいです。長く不倫されてる方って相手の存在ってどんな存在ですか?

A 回答 (9件)

責任のない人間関係って、一緒にいる時間は人生においてなかったことになるんですよ。

不倫って男性にとっては都合の良い気晴らしです。もし貴女の部屋で会ってるとしたら、貴方はめちゃくちゃナメられて利用されてます。愛ではありません。誕生日にダイヤのネックレスやブランドのバックくらいは頂いてますか?たまにはフレンチ食べに行きますか?お金のかからない女ってめちゃくちゃ理想の不倫相手ですよね?これで奥さんと別れてと言わなければ貴方は大馬鹿です!時間の無駄である不倫相手を毎日自分の部屋に招いて身体を許し食事までご馳走してたらたかられてるだけです。愛してるの言葉の裏の本音をよく見極めましょう!貴方を愛していたら貴女の人生の邪魔をしません。もし奥様にバレたら貴方は慰謝料まで支払わなくちゃいけないんですよ?わかってますか?そんな危ない相手と一緒にいて家族だなんてバカにもほどがあります!貴方は利用されてるだけ。都合良いから相手は離したくないだけです!貴女の人生を責任持って支えてくれる人探しましょう!
    • good
    • 4

自分の一部です。

    • good
    • 0

離婚してからすれば良いのに…

    • good
    • 2

長くはないのですが今付き合って8ヶ月!相手は上司で13歳上でお互いに既婚でダブル不倫…仕事の帰りは毎日会って話をしてでした


とってもお互い好きでずっとずっと一緒いようって話したのがバレンタイン が、その夜に奥様にLINEを見られバレました 別れるって言われたけど娘さんがまだ結婚してないし家のこともあるから別れるのはって引き留めてるみたいです 私たちも別れようってお互いに泣きながら話したけど別れられなくて
前みたいには会えないけどたまに会ってぎゅーってしたいって言われてます ホントに大切な人でどうしたらいいか分からない今日この頃です
    • good
    • 2

付き合って一年ですが、同じく家族みたいな存在です。

一緒にいると安心する精神的な支えで主人よりも何でも話せる今はなくてはならない存在。
でもお互いの子供や配偶者、お互いの年齢の差を考えたりすると現実的に一緒になれない。未来のない関係。。
    • good
    • 2

めちゃくちゃ都合がいい相手になるからそりゃ楽でしょうの生活費50万くらいはもらえてますか?マンションや人生のサポートしてもらえてますか?してもらえてなかったら時間の無駄ではないですか?もし何もしてもらえてないとしたら愛だと思ってる方が相手に便利に使われてます。

単なるお馬鹿な人にしか世間は思いませんで
    • good
    • 3

結婚して、48年になりますが、7年前に、別居。


妻は、今年になって、家に戻って来ました。
子供の家(2人)を行ったり来たりしてしての7年間でしたが、種々の理由で、子供達と居ずらくなり、子供達と、協議の上、我が家に戻ることに。
一方、私には、付き合って十、四五年になる彼女がいます。
私は、重度の障害を持ち、週一回のリハビリ訓練の付き添いを5年以上、彼女が無償で、務めて下さっており、其れは、今でも変わりません。
妻が帰宅するまでは、週三回、昼飯作りに我が家にやって来ましたが、いまでは、女房が居座る我が家に来る事は、叶わず、私から、彼女の家に出向き、週三度の飯を共有して居るのが、現状です。
彼女からは、病院えの付き添いは、もとより、ティッシュや、細々とした日用品も買い揃えて呉れ、大変重宝しています。
戻って来た妻と私との間は、何も無く、私が飯を炊いておく事と、パン、餅、牛乳や、必要な物を用意して置くだけで、家内交流は、金銭を含め、一切無い様にしています。
    • good
    • 0

配偶者とは別の意味でのパートナーです。

    • good
    • 0

空気みたいな存在ですよ。


無ければ苦しい、けど普段はその存在やありがたみを感じていない。
そこにあって当たり前(僕のそばに居て当たり前)って事でしょうか?

この先どうなるか判らないけど、人生には必要な人。
それはそれで運命の人なんだ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A