アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分勝手で思い通りに行かないと 別れるだの友達感覚だの言い出す
彼女をギャフンといわせたいです
なんか別れないかついい方法ないですかね

質問者からの補足コメント

• LINEとかも あっちからLINEしてくるのに

突然LINEすんのめんどくさいとか言われるし

自己中なんすよ、なんか無いですか

自分の必要性を分からせたい

A 回答 (2件)

距離をおこう、と言う。

実は昔私が使われたやつです。笑
彼女さんは気が強くて、物を言いすぎるだけで、きっと別れようなんて思っていないはずです。
内心、あぁ、言い過ぎたかな…って反省することもあるんです。気が強くて頑固なので、口には出しませんが。笑笑
昔の私がそうでした。

ある時、いつも言い合いになっていた彼氏に、いつものように「もう別れる!!」と言うと、彼が無言に。
なんとなく普段と違う空気を察し、言い過ぎた、と思った私でしたが、やっぱり気だけは強いので後にも引けず、「何も言わないってことは別れたいんだよね?!」なんて言ってました。(ちなみに10代の時です…若かったなぁ…)

ここで彼氏が一言、「もう疲れた。俺ら距離をおこう。」と。

いつもはお互いヒートアップする終わりのない喧嘩なのに、初めてでした。一言だけで済まされて、一切振り向かず去って行く彼。

追いかけたかったけど、やっぱり自分が悪くても謝れず、ひたすら見つめるだけ。

それから彼から一切の連絡がなくなり、どうしようもなくなった私は、初めて自分から折れました。とにかく、反省反省の日々でした。

もしここで、嘘でも「別れよう」と言われていたら、きっと別れを受け入れていたんです。別れたくないけど、プライドが高いから、素直に「ごめんなさい」とか「別れたくない」とか、言えないんです。

「距離を置こう」だったから、折れることができたんです。今ならまだ取り返せるかもしれない、と。

なんだか彼女さんとかつての自分が似ている気がしたので投稿してみました。ぜひ参考までに。これからも仲良く続くといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
貴方様のアドバイス本当にためになりました
一度言ってみます
ありがとうございます

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
たとえ、別れることになってもこの経験は無駄じゃないと言い聞かせたほうが良いと思いますよ。
まだまだこれから何度でも出会いは訪れるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

広告やめろ
うぜえ