アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は どうして 二股するんですか?

二股相手と楽しいかも知れませんが 彼女にとっては 悲しいだけじゃないですか?

好きな人を自分の恋人になるために 頑張ったのに
どうして 二股をして 恋人を悲しくさせるのか分かりません

二股したのに 恋人に ちゃんと 別れてしないし
キープな形で残って、、、最低じゃ無いですか?

私は 恋人には 何より 信頼が優先だっと思う人ですが 信頼を破れて 嘘して 騙して 恋人の心をバラバラする 二股する 男性は許さ無いです

男性は二股して 恋人と別れても大丈夫なのですか?

A 回答 (3件)

二股どころか三股四股、人によっちゃ五股六股、それ以上もかけますよ。

 それが、できるだけ多くの優秀な子孫の残そうとするオスの習性です。
    • good
    • 0

男も女も同じです。



女だって、彼氏がいたり結婚していたりしても他の男に抱かれる人はいっぱいいますよ。
女性市会議員や女性国会議員で不倫している人もいっぱいいますね。
近所にもいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の恋人だけ見てるそんな男性と女性はもう無いですか、、、、、(´;ω;`)

お礼日時:2018/03/03 18:32

確かにムゴイことをしますよね。


男性に限らずに人間は。
これは浮気から始まりやがて二股、いずれは不倫の原因になるのではないかと思います。
交際中でもいけないんですよね。
自分勝手で事故中心的な考えや言い訳にしかない理由で。
足りないから他所で満たす。
足りないから二人で我慢や譲りあったりカバーしあったりするのですのですけどね。
満パンの持続する恋愛も結婚も最初だけですよね。
なんか辛抱がないのと、勝手過ぎるかなあと最近感じてます。
貴方はそんな考えの方ではないと存じますが。
つまり真剣にお付き合いをせずに遊び心と結婚も生半可な考えの方々が多くなったかと感じてますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!