公式アカウントからの投稿が始まります

ディズニーに制服着てくる人って、自意識過剰ですか?
制服きた自分が可愛くみえてるんでしょーね。
特に、女子大生に多いですよね。。。もう大学生なのに高校の制服なんて着ちゃって


おじさんが女装するのと同じですよね。
女装おじさんを笑ってるくせに、自分は許すんですかねーーー

A 回答 (6件)

自分は面白くていいと思います!笑


おばあちゃんになっても着てほしいです!(^O^)
    • good
    • 1

大学生が制服でくるのは違反です


知られてませんがハロウィン以外仮装は禁止です
高校生がない人が高校の制服を着るのは高校生の仮装ですからね
ちなみにハロウィンもディズニーや関連のキャラクター以外の仮装も禁止なので高校生じゃない人が制服ディズニーするのはいけないことです笑
    • good
    • 0

ディズニーは夢の国ですので、夢を見させてあげてくださいな。

    • good
    • 1

ディズニーは楽しむとこだから、服装はなんでもいいんじゃないですか

    • good
    • 0

そんな事がふんぶは?


私も ついこの前まで 子の制服着て登校してと言われてましたふんぶはぼこ・・
    • good
    • 0

夢の国でしかできないことだから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!