1つだけ過去を変えられるとしたら?

質問です!私は女子です。女子が男子と遊ぶのは変ですか?逆ハーでしゃべるのは変ですか?女子と話が合わない女子は変ですか?女子が俺って言うのは変ですか?(1人のときだけ)誰か教えてください!

質問者からの補足コメント

• 髪型も男の子みたいです。(中山咲月さんより少し短いぐらい)それも変ですか?筋肉も結構ついてます。変ですか?

A 回答 (4件)

女性で 女性と話が合わないのは居ますよ

私男友達と旅行行くし、何もないですよ
自分を貫き通せばいいのです!
よく我輩とか僕ちゃんとか言ったりしますよ^ ^全然問題ないですよ、
自分の事を受け入れてくれる人を友人にすればいいのです(´∀`)

私貴女の事 リスペクトしてますよ♡
    • 0

決して変ではないです。

ですが女子は女子同士で集まる傾向が見られるはずです。
男と交じるのは別に構いませんがこれからのことも考えて少しづつ女子と接する機会を増やしてはどうですか?
でも男と仲がいいのはいいと思いますよ!
中高生の頃はよく男子と女子って対立する事が多いイメージがあるので男と仲はこれからも仲良くすればいいと思いますよ!
    • 0

遊んで良いよ!全全変じゃない

• 0

女子が男子と遊ぶのは変じゃないです。

ただ、遊び方が問題かもしれません。

「男漁り」とか「尻軽女」という陰口が付いて回ることになりますからね。

「俺」についてですが、「一人の時だけ」といっても誰かに聞かれれば非常に違和感を感じるでしょうね。
そのことはすぐに広まるでしょうから、新たな噂が流れることになりますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!遊びはサッカーやバスケ、ふざけた筋トレとかです。あとエアボクシングみたいなのをしてます。