性格いい人が優勝

電車で好きな人が、他の席が空いているのにわざわざ私の隣に座ったのですが、これはどういう心理でしょうか???

※席は私の前だけ人が座っていて他はガラ空き。ちなみに終点まで話しかけては来ず、そのままでした。

男性(10代)の皆さんは、好きな人の隣に座れますか?

私は緊張して逆に疲れました。。。

A 回答 (5件)

痴漢したかったのでしょう



>男性(10代)の皆さんは、好きな人の隣に座れますか?

座りませんよ、変態だと思われたくないから
    • good
    • 0

私だったら・・いくら好きな人でも


キモ。って思ってしまうかもですね。

相手もドキドキしてたんじゃないですか?となりに来てウジウジうするくらいなら話せよ。って思ってしまいました。
    • good
    • 1

気があるよって云うメッセージ。


これ以上のことは出来なかったと云うことでしょう。
    • good
    • 1

あなたのことが好きなんじゃないですか?


私も電車通の高校生ですが、よっぽどのことがない限り男子が隣に座ることはありません。
あ、ちなみにバスの座席っぽいシート型の電車です。
    • good
    • 1

自分の家の周りに電車なんて通ってません(大嘘)




状況にもよりますが、変に知らないおば様おじ様達の横に座るより、知ってる人の横の方がいい、ということもあります。

席は詰めるものだ(大真面目)という人もいるでしょう。

もちろんアピールかも知れません。

どうせなら話しかけて来て欲しかったですね。

好きな人の隣に座りたいと思う人もいるのでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!