プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうすればカラオケ高得点になりますか?
教えて下さい

A 回答 (5件)

よく聞き、発声を安定させる

    • good
    • 0

楽譜通りに歌えば、100点は出ますが、


点数は、うまさではありません。
本当にうまい方は、どんな曲でもきれいに歌います❗それが、音楽、芸術です❗
    • good
    • 1

基本的には、楽譜とあっているかどうかで判断しているようですね。


ですから、楽譜に音程もリズムもきっちりあわすことが第一です。
声のいい、悪いはあまり関係がないみたいですよ。

情感たっぷりに歌った人の得点がたいしたことがなくて
単調に歌った人の得点が高かったのにびっくりしました。

ですから、楽譜のでるカラオケでひたすら練習することでしょうね。
    • good
    • 0

自分の歌に磨きをかけるくらいです。

    • good
    • 0

ひたすら練習するしかないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!