アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31歳女性です。
恋愛経験少ないですが先月に飲み会で知り合った男性とご飯に行きました。
知り合って会うまで毎日LINEしていて男性から恋愛対象で見てくれてるのか聞かれ、会った時にも同じことを聞かれました。
相手も私も恋愛対象で見てますが、告白とはまた別って事なのでしょうか?

A 回答 (5件)

アリかナシかということですね。

これから付き合う可能性があると答えたような感じです。
    • good
    • 0

「私も恋愛対象でみてますが」とおっしゃっても彼氏に伝わっていないんでしょうよ。

お互いに確かめて恋愛が始まるんですからね。じゃないとただの友達です。告白はもう少しお付き合いをしてから何らかの返答があると思いますから。貴女だってお付き合いをしてみないと分らんでしょうよ彼氏の事は。
    • good
    • 1

あなたが恋愛経験が少ないのは、お相手に伝えない限りはわかりませんよ。


逆に、お相手の方の恋愛経験だってどうかなんてわからないですよね??

要は、それを詮索するよりも、今目の前の男性と素直にぶつかっていいと思います。きっと、その男性はややオブラートに包んで話されてるんでしょう。であれば、あなたも、『じゃあ、私の事も恋愛対象として見てくれてるんですか?』って聞いてみては??

そこまで話して、お互いの思いがわかれば、男性から告白してくれるのではないかと。
    • good
    • 1

そのままお互い同意とみなして付き合いを始める場合もありますが、きちんと言葉がないと嫌なら付き合いをお願いしますなり何かしら確認したらいいと思います。

    • good
    • 0

自身を持ってくださいね、脈はあると思いますよ。


あなたに興味があるのなら、相手がもう少し積極的になっても良いと思います。脈があるかどうか分からない相手を追うより、次の相手を探した方が賢明かもしれませんね。
素敵な恋になるといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!