アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめはの4〜5回は しょっちゅうエッチに誘われてたのにその後は 月に1回程度しか誘われないのは
飽きられたのでしょうか?

A 回答 (2件)

そんな事は無いと思います。

関係がしっかりと築けてくれば体の欲求よりも心が満たされるので、付き合い始めの頃より回数は減っていくのは自然です。
付き合いはじめは相手を自分の物にしたいとか、もっと愛したいとかいろいろな感情が働いてきますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼には 本命の彼女がいるのです
私は ただの遊びで 最初だけ興味をしめしただけかと・・?
合うのは エッチする時だけです

お礼日時:2018/03/04 14:23

おおっ。

。。そうでしたか。そうゆう関係でいらっしゃったんですね。そうすると身体目当てとなるとご質問者さんのおっしゃっている通りかもしれないです。いまどんな気持ちなのか1度直接聞いてみるのもいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!