アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私に気持ちの余裕がなく、彼とすれ違いがおき距離を置かれ、もう会わないと言われました。彼とは3年の付き合いです。彼は些細な事でもう会わない、セフレ状態だと言って別れようとします。今回で3回目です。
彼は運送業で働いており早朝から夜遅くまで働いており多忙な為、会うのは月2回ほど、毎回夜です。休みの日はとにかく寝てたい、体を休みたい。親の病院の付き添いや用事もある。と言うのでそこは理解してます。でもやはり私も欲が出てきて何回かデートしたい、というと待ってて、調整してみる。というんですが一向に現実にはならず...最初の頃はムリしてたようで何回か昼のデートはしました(笑) そんな中、私が精神的にキツイ時に彼にヤキモチをやき、嫉妬した事が原因で。
「もう会わない、疲れた」と言われ、「何で?」と聞くと「デートにも行けない、Hしかしない今の状態はセフレだよ。」と言われました。
色々なやりとりの中、「Hしてる時は好き、他はない。」とも言われました。
私は嫉妬した事や気持ちに余裕がなかった事すぐに謝り何度か話し合い別れたくないと言いました。彼は私が別れたくないと言ったからなのか、だったら「セフレだったら会う」と言うのでそれにキレた私が「それならセフレでいい。」と次の日会いました。
何も話さず、ホテルへ着き私がシャワーに入ろうとすると何度も
「入らなくていい。何もしない。抱き合うだけでいい。外でちゃんと話そう。」と強く抱き締めてくれました。色々話した結果、Hしたんですが...(汗) いつもより優しく気を遣い、何度もぎゅーっと抱き締めて、終わった後もずっと腕枕してキスもぎゅーも何度も何度もしてきました。私が少し離れると近づいてきて側から一切離れなかった彼を 愛がないどころかもの凄く愛されてると感じました。
「こんな状態でしか会えないのは私に悪い、寂しい思いをさせてる。だから会わない方がいいと思う 。会えない時ももちろん愛はある。だから苦しい。考えてしまう。諦めさせようとした。」と言ってました。
私が今回会いに行ったのはセフレだという彼に対して 本当のセフレは愛情もない、だからHして惨めな気持ちになって私が別れられる様に自分を傷付けに行ったんです。まぁ、やけくそですよね...。今までセフレだと思ってたなら今回ヤった所で何も変わらないだろ、と(汗)
それを感じとったのか、彼は凄く焦ってました...
でも、今回のやりとりで言われた事が心に残っており悲しい、惨めな気持ちが消えません。諦めさせようと酷い事を言ったのは分かるんです。でも抱かれながらやっぱりセフレだと思ってるんじゃないか、抱いてるから優しくしてるんじゃないか。と思う自分がいます。疲れました.....
その後の連絡はギクシャクしながらも普通に接していますが、彼は私の変化がよく分かるので気付いてると思います。

もう別れた方がいいんでしょうか。
彼の事は相変わらず、大好きです。ただ今回の事で深く傷付き、疲れたんです。
本当のセフレは分かりませんが
今の状態ではセフレになるんでしょうか?
もう彼には聞けません...
会えない分、愛情はちゃんと感じます。
彼の気持ちがもう分かりません

皆さんの意見を聞きたいです

A 回答 (4件)

辛いですね…。

好きなのに…すれ違うのって。私も、別れなきゃならないのかな?っていう気持ちなので、状況は違いますけど、わかるから鳴きたくなります。私と同じ冷却期間を置くとかは、どうですか??
    • 0
この回答へのお礼

別れることにしました。ありがとうございました

思いきって環境を変えてみるとか。

もう一緒に住んでみるか!くらいの勢いで。
やっぱり、会えないってことは辛いですよね。しなくて良いスレ違いをしたりしますから。
お互いがお互いを必要として愛があるなら辛いけど乗り越えられると思います。
    • 0
この回答へのお礼

お互い疲れたので別れることにしました。ありがとうございました。

彼もしんどそう

失礼だけど今のあなたに何をどう言っても信じてくれそうにないもの

自分で自分の不安を育ててる

冒頭書いてるでしょ
「私に気持ちの余裕がなく」って

何故そんなに余裕がないの?

どうしたら安心するの?

それは相手に求めるものなのか、自分で向き合うものなのか

別れる別れないの前に自分の内(うち)と真剣に向き合ってみたらどう?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。辛いと思います。別れることにしました。ありがとうございます

確かに貴女は気持ちに余裕がないですね。

彼氏は肉体的にも余裕がなく精神的にも余裕がないけど冷静な行動してますね。だからHはしようとはしなかったんですね(結果的にはしましたけど)貴女は(汗)とか(笑)なんて証言してて余裕が大ありですね。貴女はそれで満足したならセフレですな。彼の気持ちは私にはよくわかりますけど、貴女の事は分からない。要するに彼氏は余裕がないんです、貴女は余裕がありすぎるんですね。
    • 0
この回答へのお礼

余裕はないです。文章なので気持ちが少しでも伝わればと思い、使いましたが逆に捉えられた様で残念です。 (笑)はデートして嬉しかった気持ちが蘇ったので。
別れることにしました。ありがとうございます