プロが教えるわが家の防犯対策術!

バツイチ子持ちの彼氏(子供は元奥さんのところ)の子どもが二人よりも一人の方がいいと思うのは変ですか? 娘がいることは聞いてるんですけど 何人かは知らないす。

A 回答 (3件)

そりゃ少ない方がいいでしょ。


いない方がもっといいです。
    • good
    • 1

そりゃ、相続上あなたとの子どもが三人目より二人目の方がいいわな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相続とかはお金のことは一切考えてませんでした

お礼日時:2018/03/04 18:02

変でないです。

誰でもそう思うでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!