都道府県穴埋めゲーム

基本俺は同い年の人間が嫌いです
同い年の人間の考えていることは大抵予想つきますし、気持ち悪いです
俺は1、2個年齢差があるほうがあまり嫌なことを考えずに付き合えます
異常ですかね?同い年の人間が悪いことを考えているようで気持ち悪くて付き合いづらいと考えることって

質問者からの補足コメント

  • 「お前もこういうこと考えてるだろ? わかるだろ?」って言ってくるようで気持ち悪い

      補足日時:2018/03/04 17:53

A 回答 (4件)

私も、同じこと思ってます!



でもまぁ結局、少し歳がずれてるくらいじゃ、同い年の人と大差ないだろうなとも思います。
だって、同じ「人間」だし
人間には色んな人がいるし
同い年でもそうでなくても、結局は他人。
他人の事なんか、わかってる気がしているだけで

全てわかる事ができるわけが無い。
    • good
    • 0

異常って言うか幼稚だなと思います。

    • good
    • 1

同じ年齢った、ライバル意識してしまいがちだから、難しいですよね。


当方も、苦手です。
    • good
    • 1

すごくよくわかります。


考えてる事がわかるのもわかります。私も同い年の人苦手です。
でも年の事を考えず、その人のいい所を探してみたりすれば意外良いことあるかもしれませんよ?
少なからず貴方にあって相手にないものがあるように相手にはあって貴方にはないものが存在すると思いますから。
年上の人達と一緒にいるのが楽な気持ちもすごいわかるしいいと思いますが年上の人達からすれば、お子ちゃまだなーと思われてるかもしれませんよ?

なので年だけで何か決めつけるのは視野が狭くなるだけかもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報