プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文になります。

登場人物

僕(22)男
友人A(22)男 かれこれ数年の友達
彼女(22)僕の彼女 友人Aも共通の友達

他のグループメンバーともみんなでよく遊んだりご飯行く仲でした。

僕が彼女に惚れてしまい、告白をしたらOKをもらったので付き合い始めました。

僕らが付き合ってから数日後に そのグループメンバーで飲み会がカラオケで行われました。

そのカラオケで、彼女と友人Aは恋人つなぎをしていた

と彼女本人から聞きました。

彼女本人も謝っていたし
友人Aも僕らが付き合ってることを知らないだろうからと、話はとりあえず大事にはなりませんでした。

それが数ヶ月前の話で

最近、その友人Aとその件について色々話をしました。

すると、驚きの事実が隠されていて

クリスマスに僕と彼女は朝まで僕の家にいました。

プレゼント渡して、一緒に寝ましたが、何も行為はありませんでした。僕自身も付き合って数週間では違うかなと思っていたのがしなかった理由です。

しかし、手を繋いだり、キスはしていました。

その次の日、僕はそのまま仕事へ
彼女は家に帰りました。
その日は彼女は買い物の後に、夕方から仕事だと、言っていたので、特に何も疑いもしていませんでした。

しかし、その日、彼女は友人Aを呼び出して、遊んで、友人Aの家についていき、
行為まであったそうです。

友人Aも男だったんだな、と思いつつも
僕がクリスマスに一緒にいたのに何もしなかったからってこともあったのかな?

って考えてはいるんですが

そのことを彼女は何も僕に言ってない(まぁ、言えないことだからでしょうけど)

驚愕しました。

でも、彼女との思い出もありますし、終わってしまってることではあるんです。

どう思いますか?

A 回答 (1件)

貴方の彼女である、貴方の友人である、この関係が興奮するのでしょうかね?

彼女も友人も変態ですね、気持ち悪いです。
    • 0