アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年卒業する彼女と別れて1ヶ月立ちました。原因は冷めたみたいで別れまた。復縁する気なんですけど今後どうしたらいいか、、自分磨きとかも含めてお願いします。あと、今は連絡していません。いつくらいからとかタイミングとかどうしたらいいですか?お願いします

A 回答 (4件)

卒業式に花ももっと行ってください


連絡無しに行ってください
卒業 お祝いしたくて来たよ
別れても 全て 覚えていたよって伝えて下さい
    • good
    • 1

私は今の奥さんに 告白しました 断られました 5回告白していやいや OK をもらいました 交際期間3年 喧嘩も別れ話も 1時振られ

たこともありましたが 結婚して 35年目になります子供二人 孫二人 今はふたりで 共稼ぎをしながら 夫婦生活を楽しんでいます 法に触れない程度に頑張ってください 必ず幸せになりますので
    • good
    • 0

冷めただけならまた復活できると思います。


感謝の気持ちをたくさん伝えることです。自分磨きの前に彼女のおかげだという感謝です。
早く連絡しないと、次に行ってしまいますよ。
    • good
    • 0

今のあなたは、子供です。


そんな男性に自分をゆだねる女性はいません。

あなたは回答を、本当に求めているのですか?

復縁、自分磨き、タイミング、どこかから引っ張ってきた語句を並べて自分が正しい事をしていると思いたい。
気持ちは解ります。

ですが、彼女はあなたの全てに対してNOを突きつけたのです。
女性は男性よりも社会的に人付き合いを大切にします。それでもNOと言ったのです。

あなたは本当に彼女を大切に思って生きていましたか?
まわりの人間がどんなに彼女を嫌っても、愛し続ける事が出来ましたか?

あなたの質問の語句を見ていると、なにやらゲームをしているようにしか思えません。

ふざけるなよ!
タイミングとか言っているんじゃないよ!自分がどれだけ他人、しかも愛する人に大切な存在になれるかの瀬戸際でしょうが!
人を軽く扱うなよ。
最初から冷めているのはあなたの方ではないのですか?

実は今、私も彼女を取り戻したいです。彼女は現在、妻子持ちの男性と不倫しています。自分の相手を思う気持ちがあの時にもっとあれば、社会的な実力と安定した生活がもっと出来ていれば、と毎日考えています。

また一緒になりたい。
と考えるのであれば、がむしゃらに努力して欲しい。時がいくらかかってでも、愛する人が望む自分になれたか。
それを自身で判断出来なければ、NOのままですよ。

もっと彼女にも、同性のお友達にも優しくなってあげて欲しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!