プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キルビルという映画ってありますか?

たしかそんなような名前だと思いますが、そのテーマソングを探しています。

(1)ずばり何という曲ですか??

(2)多分歌は入っていないでしょうが、誰が作った曲でしょうか??

(3)エレクトーン譜はないですかね?

(3)は自分でも探すことはできると思いますが、(1)(2)をどうかお願いします。

A 回答 (3件)

1)Battle Without Honor or Humanity



2)布袋寅泰さん

エレクトーン譜はわかりませんでした。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001JZ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速御回答ありがとうございました。

布袋さんだったんですね。

エレ譜はまだみたいです。

お礼日時:2004/10/08 17:26

下記↓のQ&Aが参考になるかと思います。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=836200
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

参考になりました。

お礼日時:2004/10/08 17:36

布袋寅泰さんの曲のようです。


「BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY」

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/issue/issue_03. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

サイト見させていただきました。

これに間違いないみたいですね。

エレ譜がまだでていないようなので、これを参考にアレンジをしようと思います。

お礼日時:2004/10/08 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!