dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

請問大阪有推薦的甜點蛋糕嗎?

A 回答 (3件)

harbs他們的蛋糕好吃


http://www.harbs.co.jp/harbs/concept.html
    • good
    • 0

這個中文網站介紹很多


http://tw.seeing-japan.com/1915
    • good
    • 2

大阪有幾件有名的鬆餅店


幸せのパンケーキ
http://magia.tokyo/menu
micasadeco
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!