dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は田舎の遅い午後、早朝の風景と音が大好きです。
今大阪にいるのですが、大阪周辺の田舎でこんなところがあったら週末に行ってみたいです。
知っているところがあれば推薦お願いします! 下記は参考資料です。


https://youtu.be/uUY0Dfm3768

A 回答 (5件)

ここはどうでしょう?


私のお気に入りの場所です。
大阪府堺市。この景色で政令指定都市の市内ですよ!
ただ、車がないと行くのは難しいです。
https://maps.app.goo.gl/W6gxDpS3ddvq49Ej7
    • good
    • 1

生駒山上遊園地



no.1さんと似てる回答ですが、生駒山上遊園地から見下ろす景色は、昼間も素敵だけど、夜景はもっともっと素敵ですよ、もちろん夕焼けもロマンチックなんですよ♪
    • good
    • 0

北海道へ来ませんか?



ほぼほぼ、大体の街が普通にそんな感じですよッ!

札幌市南区真駒内付近も。
    • good
    • 3

能勢町


茨木市摂津峡
和泉市父鬼町
    • good
    • 1

東大阪なら、生駒さんの南の峠を越す国道を走ってみたらどうですか?国道といえど、舗装もなしの1車線の道で途中に忘れられたような集落数か所あります。

道路幅もこの道路の半分くらい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!