アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝坊しました!!!!!!!!!!
今日、学校があるのに8時20分に起きてしまい、もう、投稿時間、間に合いません、、、
学校からも、もうすぐ電話が来ると思います、、
どうしたらいいのでしょうか、、

A 回答 (3件)

電話来たら


お腹痛くてトイレいってました。。
今から行きますっ言って、ゆっくり学校へ。
    • good
    • 1

あなたが真面目なら学校に電話をかけ遅刻する旨を言った後に登校してください



別にしなくてもいいですが。

まぁ、そこら辺の決まりは学校によって違うのでね
しなくてもいいとも言いきれないですけど
    • good
    • 0

仮病でいいんじゃないの?


長い人生そんなこともありますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心が軽くなりました!

お礼日時:2018/03/05 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!