アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日告白し、「とても嬉しいけど○○君のことあまり知らないから今度遊ぼう」と言われたので、この間LINEで誘うとOKの返事を貰えたのですが、なんか返事が素っ気ない感じです。
スタンプや絵文字はあまり使わない人なのでしょうが、「!」とか「笑」とかも無く心配になってしまいます。
このまま遊びに行っても大丈夫なのでしょうか。「あーめんどくせー」とか思われていたらと考えるとやめた方がいいのでは?と考えてしまいます。。。

A 回答 (4件)

仮に「あーめんどくせー」だったとして。


大丈夫かどうかは質問者様が、「やっぱり面倒なだけだった」にするか、「会ってよかった」にするか、ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに仰る通りですね。

お礼日時:2018/03/08 02:26

とりあえず1回遊びに行ってみたらどうですか。


それでだいたいわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/08 02:25

そういうところも含めてお互いのことを知るために遊びに行くんでしょ。


行っといで。

>「あーめんどくせー」とか思われていたらと考えるとやめた方がいいのでは?

そう思うくらいなら告白なんかしなきゃいいじゃん、とも思ったけど、
告白しちゃったんだし、まだ付き合っているわけじゃないから、
お互いのことを知ってみるのもいいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/08 02:25

遊ぼうってのは、みんなとって意味です。


さっさと、共通の友人を使って行動してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。、

お礼日時:2018/03/08 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!