電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どちらがいいと思いますか?よろしくお願いします!

「どちらがいいと思いますか?よろしくお願い」の質問画像

A 回答 (6件)

右側のデニムジーンズタイトミニだけど、色合いが地味で暗くて冬っぽい。

    • good
    • 0

右の方が春らしい感じがして好きです。

    • good
    • 0

右?? そうかなぁーー、、、!?



わたしは、左が!好きやけどぉ…ぅ、、、。

◎ うん!うん。 ♡左の方が…、かわいい!
    • good
    • 1

もう春ですね。


黒にクロは真冬のスタイルです。

右は軽く明るく春らしくて良いと思います。
    • good
    • 0

    • good
    • 1

右がいいです。


左は地味に感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!