アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。

この前、クラスの男子に嘘告されて結構傷ついたので
隣の席の好きな人に相談しました。
私の好きな人はとても優しくて、私の話をしっかり聞いてくれました。そして良い答えも出してくれました。普段私たちは隣の席なのにあまり話せてなくて、急に話しかけてしまったんですけど、男子は女子に相談されて迷惑とか思ってませんか?

A 回答 (3件)

嘘告で辛い思いをしましたね。

今は大丈夫ですか?私も先の2名の方と同じ答です。良い人で良かったですね。彼を大切にして下さい。
    • good
    • 1

そりゃあ相手によりますよ。



「捕まったらヤバイ」という女子もいます。

そのお隣の彼はいい人ですね。
もっと好きになったでしょ。

もう1歩近づけるんじゃないのかな。
    • good
    • 2

嫌いな相手ではなければ、悪い気にはなりませんよ。



女子に頼られてるって、悪い気しませんからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!