アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

信仰をテーマとしている作品を探しています。

文学ならカラマーゾフの兄弟、ラノベなら幼女戦記、
音楽なら、acのFor answerや、アメジンググレイス、ゲームならoutlast2などです。

信仰がテーマならどんな芸術形態でも構いませんので是非回答お願いします。

A 回答 (3件)

遠藤周作の「沈黙」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さま回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/05 23:15

大川隆法!


彼は出版大好きです!
    • good
    • 0

昔は青年の必読書でした。



戯曲「出家とその弟子」(倉田百三)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!