プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

z400fx のレリーズの調整のやり方を教えてください。
鬼ハンからセパハンに変えたところマニュアルどうりに調整してもスカスカです。鬼ハンの時は普通にクラッチ切れててクラッチ盤も滑ってる感じがしなくて普通に動いてました。
どうしたら調整できますかね

A 回答 (1件)

スカスカというのは、クラッチが切れないということ?


ケーブルの途中のアジャスタを広げてもだめなんですか?
エンジン側の調整も適切にできているでしょうか?
作業時にシフトペダル側のカバーは外しましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています