dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

請問五月以後北海道還有帝王蟹可以品嚐嗎

A 回答 (3件)

有哦

    • good
    • 1
この回答へのお礼

謝謝!

謝謝喔!

お礼日時:2018/03/06 19:57

有的

    • good
    • 1
この回答へのお礼

謝謝!

謝謝喔

お礼日時:2018/03/06 19:57

有喔!


帝王蟹北海道的捕獲期是1-5月
其他還有松葉蟹也剛好是5月
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

謝謝喔!

お礼日時:2018/03/06 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!