アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブックメーカーを始めようと思っています。
現在考えているのはラグビーのみなのですが、ホームページを見るとスーパーラグビーでは決勝に進むチームの賭けのみで個別の試合がないように見えます。
(解説サイトでは個別の試合も賭けれるように書いてあるので自分の探し方が悪いのかもしれません)

そこで、おすすめのブックメーカーをアドバイスして頂きたいです。
選ぶ優先順位としては
・スーパーラグビーの個別の試合に賭けられる
・サイト自体が初心者にも使いやすい
・可能なら日本のトップリーグ関連もある
という感じです。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

ブックメーカーはグレーゾーンなので、やめておいた方が良いかと思いますよ。

100%日本の法律で認められたものにした方が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントはありがたいですが、そういうのを求めているわけではありません。

お礼日時:2018/03/05 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!