電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日友達が好きな人が来て、その人にお前の彼氏だって言って、その人は、ちょっと間を開けて、は?笑何言ってるの?笑と笑いながら言ってました。僕その人好きなんです。その人は僕のこと好きってことですか?

A 回答 (7件)

そうですねぇ、、、


まだ断定は出来ませんが好きまでは行ってない気がします、、、まだ確信が無いときはジョジョに距離を詰めたりサラッと褒めたりしてみては?その時の反応が良い意味で他の人より嬉しそうだったりしたら脈ありかも知れませんね。
ちなみに誰誰がすき何やろ?って聞かれたら同じ女子として私も少し焦って照れますよ。相手に不快な思いをさせたり自分の本命に自分が冷たいと思われたら悲しいですしね笑
まぁ、照れ方も色々あるので何とも言えない事を忘れずに。話を聞く限り嫌われては無さそうなので焦らずユックリと関係を深めてくださいね
長くなりすみません 参考程度にしてぐださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/05 21:35

誰が誰に何を言ったか解らないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達が、自分の好きな人に、お前の彼氏あいつだろって言って、好きな人が
は?笑何言ってるの?と照れながら言いったので、自分のこと好きなのかなと思ったので、どうなのかなということです

お礼日時:2018/03/05 20:35

質問の意味解りませんが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

また書きましたので

お礼日時:2018/03/05 20:31

うん 好きかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2018/03/05 20:30

「お前の彼氏だ」という台詞が出た背景が問題。


あなたの友達は、あなたの気持ちを知った上でからかっているだけという可能性もあれば、その彼女があなたに対して何か言っていてその背中を押すために友達が「お前の彼氏だ」と言った可能性もあります。
「は?笑何言ってるの?笑」という反応はどっちの場合でも有り得ることでしょう。
可能性が無いわけじゃなですが、これだけでその人があなたのことを好きかどうかは何とも言えないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわからないです

お礼日時:2018/03/05 20:30

まず国語の勉強してね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでですか

お礼日時:2018/03/05 20:26

同性?って読み取れるんですが違いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがいます

お礼日時:2018/03/05 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!