10秒目をつむったら…

毎回弁護士が何ちゃらの投稿してる方が居ますが、何なんですかね?しつこくないですか?なにがしたいのか…?

A 回答 (15件中11~15件)

再度失礼致します。


お礼文ありがとうございます
m(__)m

先程、例の弁護士関連?
安倍総理の質問が削除された!と運営からメール来ました。
どうせ削除されるのに無駄な努力なんだわ。しかも目ざわりだしね。
てかそいつに回答しても無駄なんだよね質問ごと削除されるからf^_^;)

ったく、年末年始関係なく投稿するあいつ、人間なの?それともAI?
人工知能じゃ生身の人間じゃかわなねーなf^_^;)

ふぅ〜( ˘•_•˘ ).。oஇ

●底無し投稿を続けるお前を許すな!
↑これはオレの決まり文句です(笑)

あやつ、どっか行かねーかなぁ〜。
ほんと、迷惑。
「毎回弁護士が何ちゃらの投稿してる方が居ま」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度回答頂きありがとうございます。

あの人に回答しても…って意味だったんですね。

運営といたちごっこみたいですよ。AIかなんか知らないけど、他でやれですよね笑
ほんと目障り…

底なしの投稿を続けお前を許すな!
名ゼリフ頂きました!笑
そして、絵が毎回かわいい(*´ω`*)

回答ありがとうございました(*^▽^*)

お礼日時:2018/03/06 02:05

荒らし


引きこもりとか、よほど暇か、激務の鬱憤ばらし。
ただの荒らし
相談の中には幸せなものあるしね「ホワイトデーはどうしたら…」とかね
八つ当たりの、ネット荒らし、2chだとバカにされて遊ばれるから、こっちに逃げて来たんじゃないかしら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと、迷惑な話しですよね
2チャンに戻ればいいのに…笑

回答ありがとうございました(*^▽^*)

お礼日時:2018/03/06 01:59

●底無し投稿を続けるお前を許すな!



ほんとっ、

飽きたわ!


って、オレじゃん(笑)

どうせ削除されるのに意味なし。
「毎回弁護士が何ちゃらの投稿してる方が居ま」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと飽きましたよね笑

私は削除しませんよ(#^.^#)
運営に削除されてしまうのですか?

絵 かわいいですね(≧∀≦)

回答ありがとうございました(*^▽^*)

お礼日時:2018/03/06 01:27

何年も前から繰り返されているので、気にしても仕方のないことです。


そのうち慣れて空気の一部になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね!(◎_◎;)
私は最近このアプリをやり始め、はまっているのですが、夜な夜な出て来てしつこいなぁなにがしたいんだか、と思ってしまいました。
そのうち慣れるんですね笑

回答ありがとうございました(*^▽^*)

お礼日時:2018/03/06 01:20

なんなんでしょうね…



●底なし投稿を続けるお前を許すな!

飽きた。ですよね 笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですよね笑

「何ちゃらに裏で手を回され1時間ごとに投稿消されてる」みたいな事書いてあったけど、単純にしつこいから通報されて削除されているだけですよね笑

回答ありがとうございました(*^▽^*)

お礼日時:2018/03/06 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!