アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人に糞の後の手洗いを台所でされて食器類に汚染水をかけられ潔癖症の私には糞尿まみれにされたのに等しく二度と使えないので食器を全部捨てました、相手は「いやだよ、謝らないよ」と言って謝罪も弁償もしませんでした。しかも他人には絶対に使ってほしくなかったウオシュレットも無断で使われました、他人とウオシュレットを共有したくなかったから家賃の高い新築物件に入ったのに最悪です。
この知り合いは私が嫌がるのを解っていながら区その後の手洗いをわざと台所でしたのだと思います、「おい!」と止める間もなくニヤニヤしながら台所で糞の後の手洗いをしました。
器物損壊罪で刑事事件にして損害賠償もしてもらいたい所ですが、結果効果は糞尿をかけたのと同じでも、実際に糞尿をかけたわけではないので警察沙汰にもできず、相手の嫌がらせのやり方は天才的だと思えます。私はこの相手から色々とシャレにな無い事をされていますが警察沙汰には出来ないレベルで何度も攻撃を受けて被害にあっています。

汚染水をかけられて廃棄せざるを得なくなった食器の弁償だけでも求めることはできますか?

A 回答 (7件)

かなり病的だけどね〜、却下されると思うよ。


部屋に他人を入れないことだね、それくらいしないと貴方も困ることになりますよ。
    • good
    • 0

やることがなくて妄想にふけるしかないのですね。


で、妄想と現実の区別がつかなくなるのですね。
    • good
    • 0

「嘘をつくには頭が良くなければならない」と言います。



そんな潔癖症がなんで他人にトイレ貸すの。しょうもない。
    • good
    • 3

皆様へ「この質問者の暇つぶしの作文につきあうのはやめましょう」



君が潔癖症? この部屋で?

【この部屋をみて遊びに来た友達が怒りました】(画像あり)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9728336.html



【勤め先の上司より、自家用車の掃除を命じられました。そんな事を言われる必要ありますか?】(画像あり)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9771379.html


【部屋や車を一生懸命掃除しても開口一番「汚い!」と言われて悲しいやら腹立たしいやら…】(質問者:ningenfusin 2017/12/20)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10150945.html


【愛車に「この車、命の次に大切にしている!傷をつけたら殺す!」と張り紙をしています、見た人はどう思うか】(質問者:ningenfusin 2017/12/03)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10109533.html


【仕事があっても、朝起きられない。スグにクビになってしまう、何度も何度もクビになって】(質問者:ningenfusin 2017/11/06)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10041349.html



【結婚の為に彼女の親に挨拶をしにいく勇気が無い。】(ningenfusin 2016/06/26)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9323655.html
(31歳で年収120万円程度 貯金ゼロです。)


【親の束縛が酷過ぎる、30歳息子に買い食い外食禁止!】(ningenfusin 2017/01/02)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9577608.html
(30歳失業中貯金なし借金100万円確かにスペックは悪いですが、小学生並に管理されて腹が立ってストレス溜まりまくりです。)


【34歳男性です、LINEいじめにあって精神を病み働けなくなりました。】(ningenfusin 2017/11/21)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10080214.html


2016/06/26 → 31歳
2017/01/02 → 30歳
2017/11/21 → 34歳
    • good
    • 4

無理だと思いますね。

貴方の潔癖症が異常ですから。
    • good
    • 0

>汚染水をかけられて廃棄せざるを得なくなった食器の弁償だけでも求めることはできますか?


求めることはできます・・・が まず無理でしょうな
http://ocd-net.jp/column/c_94.html
どうしてもというなら弁護士でも立てて裁判起こしましょう。
ただし嘲笑後ろ指覚悟で
    • good
    • 0

弁償を求めることは無理ですよ。


生活水準やモラルの異なる人間を部屋に招き入れたのが間違いの元。
法に触れなければ何をしてもいいという知人を部屋に入れたあなたの人生最大のミスです。
何度も被害を受けているのに何故部屋に入れトイレを使わし台所も使わしたのが信じられない。
食器には罪はありません。洗って使ってあげる度量が必要です。
菌はどんなところにも存在します。目に見えないだけです。
洗って置いていても菌は増殖し菌だらけになります。
全ての消毒をしようと思ったら熱湯消毒しかありません。無理ですね。ほどほどに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!