プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛車に「この車、命の次に大切にしている!傷をつけたら殺す!」と張り紙をしています、見た人はどう思うか客観的な意見を聞かせてください。
張り紙の大きさはA4用紙に赤マジックで手書きです。

止めようとして他に行く人が多いですね。

A 回答 (12件中1~10件)

> 家族とか友達とか居ないので大切なものは「命、カネ、車」です。

人それぞれ価値観が違います。

カネが2番目に大切?それなのに借金まみれなんだ。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9638386.html
    • good
    • 0

傷つけたくなります。


何故かと言えば、傷つけたら殺す前に殴るでしょうから、それで賠償金や示談金を得ることができるからです。自ら「金を払う」と書いている物に対して、躊躇う必要が何処にあるのでしょう。
    • good
    • 0

こういうのは家を改築してスペースを作って中に収納しろよと思います

    • good
    • 0

張り紙すればする程、イタズラしたい人が出てくると思う

    • good
    • 2

寄席に行く事を薦める紙(見せ方は難しいですが・・)を提示する。

    • good
    • 0

命の次に大切にしている車に



張り紙というゴミを張りたくないな…と思います。
    • good
    • 6

アホかです。

使おうが飾っているだけでも毎年値段がどんどん下がって二束三文になるものを。命の次に大事なのは、家族や! 偏見みたいですが、金のないのが車買うと、こういうのが多いかんじです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

家族とか友達とか居ないので大切なものは「命、カネ、車」です。人それぞれ価値観が違います。

お礼日時:2017/12/03 08:25

傷をつけたらどんなやつが殺しにくるんだろうかと想像すると、ワクワクしてきます



真面目に回答すると、隣ではなく別のところに停めたくなる理由は、その車の持ち主に傷をつけられたり、ぶつけられたりすることを警戒して避けるのだと思います。例えば「私は運転が信じられないほど下手なので、隣に停めた車によくぶつけます」という張り紙でも全く同じ効果が得られると思います。
    • good
    • 1

家を中に飾っとけ(笑)



って思う
    • good
    • 4

たかが車ごときにバカみたい、、、、。


面倒くさい人だと思いますから近ずかないようにします。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!