プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎月ギリギリか赤字の一人暮らしを続けて、ついに借金や税金が払えなくなり、家賃を払えなくなり仕方なく実家に戻されました。
30歳失業中貯金なし借金100万円確かにスペックは悪いですが、小学生並に管理されて腹が立ってストレス溜まりまくりです。ノック無しで部屋を覗く、ゴミを分別出来てないと言いゴミを全部調べる。郵便物の無断開封…。

実家暮らしは嫌だ、早く出て行きたい!!!
金が無い!!!!!!!!!!!!!!!!

酷過ぎると思いませんか、どうすれば私は一人暮らしの自由と親の監視から逃れられるでしょうか??
しかし、人間関係が苦手で、原因不明で会社をクビになってしまいます。
何でたった2週間で解雇されてしまったのかわかりません。
学生時代にも友達は一人も居ませんでした。

A 回答 (7件)

リアリティに欠ける


もっと、人物像を細分化して表現力に生かす努力をしろ
ハイ、新しいアカウント作っといで
    • good
    • 0

ちょい餌撒きすぎ。


もう少し控えた方が釣れるよ。
    • good
    • 3

こんにちは。



生活に関する手立てをあれこれ考える前に、心療内科若しくは神経科を受信してみることをお勧めします。
    • good
    • 0

お金が無くても借金があっても出ていくのは自由です。



駅でも橋の下でも好きなところで寝泊まりしましょう。

炊き出しや教会の近く、コンビニのゴミアサリをしていれば無料で飯も食えます。

家を出ましょう。
    • good
    • 0

親が正しい。

君が買った家じゃないから。
    • good
    • 0

>学生時代にも友達は一人も居ませんでした。



ご家族もいずれ先に旅立ちますので何れにしても周囲にはだれひとり居なくなります。

お金が無いという言い訳に逃げているうちはダメでしょう。

私は抜け出しましたよ、合法的に。
    • good
    • 0

1)就職する


2)借金を完済する
3)貯金が出来る
4)自分で給料管理が出来る様になる
これが出来れば、相談者の親御さんも監視や干渉をしなくなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!