プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の顔を隠して写真を載せまくる女性をどう思いますか?

自信が無いのならわざわざ載せるなって思います。

A 回答 (4件)

自分はブサイクと言いながら写メをアップする女とか居るね。


「うわーほんとにブサイクだw」と書くと「そんな事無いもん!」とか言うのに(笑)
ホンマ馬鹿っぽい女とか思う。
    • good
    • 0

リア充アピールだけしたい女w



そういう女多いですよね~。
    • good
    • 0

> 自信が無いのなら…


逆でしょう。自信ある肢体を見せたいのでしょう。
質問内容も「質問」に値しない内容でしかないので。
    • good
    • 3

それなりの質問になっているのなら問題はないです。



色んな考えの人がこのサイトを利用してるわけですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!