ショボ短歌会

チェックイン前に荷物を預けるのは何時でもいいですか?
またホテルの宅配サービスは無料だと思いますか?

A 回答 (3件)

チェックイン当日でしたら何時でも預かってくれます。


宅配サービスは基本有料で、無料の宅配サービスが付帯でついているクレジットカードならば無料になる場合があります。
    • good
    • 0

チェックイン前の荷物預けは、問題有りませんが、宅配サービスは、有料です。

    • good
    • 1

チェックインやチェックアウト後


でも荷物預かってくれますよ、
そうして観光に行きます。
宅配便は有料ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!