性格悪い人が優勝

ゆとり世代って何歳くらいの方ですか?

A 回答 (5件)

私が31歳ですから、25歳前後ですぬ。


私が、ゆとり世代です
    • good
    • 0

だいたい今の二十歳ぐらいから30ちょい過ぎだと思います。


小中学校の完全週休2日が始まったぐらいの世代。
うちの子、ど真ん中だわ。
さとり世代とかも言うね。
    • good
    • 1

25歳前後

    • good
    • 2

リンク先をご覧ください。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%86%E3%81%A8 …
    • good
    • 1

二十歳ぐらいではないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!