アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と喧嘩しました。その次の日は私から連絡を取らないようにしました。彼からも1度しかLINEが来ませんでした。次の日の夜、少しLINEで話しましたが、彼は夜勤でその次の日は1日前妻が連れてくる子供と一緒なので連絡取れません。とても寂しいです。寂しいと彼に伝えた方がいいでしょうか。このままでは自殺してしまいそうです。寂しいといったら重いでしょうか…。

A 回答 (3件)

伝えて良かったと思います。

彼の言うように、我慢しましょうね。

お子さんと一緒というのは、そういうことなのですよ。
でも、あなたへの愛情がないのではなく、全く別問題なのですよ。
こそをしっかり理解出来ると、彼とのお付き合いも、少し楽になれるかも知れませんよ?
無理、、と思うなら、お子さんがいる男性とのお付き合いは、辛いだけになります。
彼のお相手はいまは貴女なのです、自信を持って待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じて待ってみます!自信が持てるように頑張ってみます٩(ˊᗜˋ*)و

お礼日時:2018/03/07 12:43

正直に言ってみて


好きなんでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直に言ってみました。我慢するしかないみたいです(TT)
明後日会えるんだからって。。。

お礼日時:2018/03/07 12:28

寂しいと正直にいってみたらいかがですか。


複雑な状況である、彼の気持ちもわかるかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇気を振り絞って言ってみました。そしたら我慢して!の一言でした…。我慢するしかいみたいです(TT)

お礼日時:2018/03/07 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!