プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャンプー何使ってますか?

A 回答 (14件中1~10件)

私は、皮膚炎ですから、皮膚科の先生に、石鹸で洗うように言われてます。

    • good
    • 0

ダヴのシャンプーとリンス、


ライオンのリンスインシャンプーのソフトインワン。
    • good
    • 0

もうかなりの年数でトニックシャンプー!


あのスースーするのにハマってますね。
    • good
    • 0

真矢みきさんがCMキャラクターの


「GRACE ONE」です。
    • good
    • 0

SARAを使ってます


香りが好きです
    • good
    • 0

○ フォーチュン Fortune (Hey!Say!JUMPがイメージキャラクター)


○ LUX
○ 美容院の品

シャンプー • トリートメントを使い分けています。
    • good
    • 2

色々使い分けています



資生堂 スーパーマイルド
ラックス
パーンテーン…
    • good
    • 0

メリットにメリットがあるようだ。

    • good
    • 1

ずっと一途にLUXです。

    • good
    • 0

大体メリットorいち髪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!